Nicotto Town


たいちゃん


こんにちわ!!

タイピングローズ で遊びました。

スコア
4142
獲得コイン
60
クリアしたステージ
6
2020/04/30 11:42

こんにちわ!!

今、タイピングローズをやってみました。
何とか、ステージ6までいきました。
指がまごつきますね^^;
若いころは、もっと打つのが早かったけどね。
それだけ、年がたったのかな?><
高校生の時、ワープロ検定試験を4級まで取りました。
3級まで3回とったけど、3回とも落ちました><
3級へいくと、筆記試験も入ってくるので、ワープロ
関係のことを答えないといけないので、難しいです。
そこでひっかかったのかな?
あとは、難しい漢字もあるので、国語の先生にもっと
漢字覚えなさいって言われました。><^^;
なかなか大変でした。^^;

アバター
2020/04/30 12:38
ちなみにタイピングですけど

レベル20まで行って今月のランキング?14位になったみたいです

結構疲れるのでほどほどに 笑
アバター
2020/04/30 12:32
確かステージ20くらいまであったかと思います。タイピングに自信があったので、受けてみましたが、最後は悲鳴を上げました。がんばれーー
アバター
2020/04/30 12:10
文字を見ながら指を動かすことは、脳にも良いですし、脳神経可塑性を促しますからやらないよりやった方が良いと思います。

ちなみにスマホは目の動きが上下にしか動かないので、左右の眼球の動きが少なくなると言われているので、スマホよりも大きな画面のパソコンでやる方が断然良いですよ♪

ここで少し紹介しますが、私は脳神経可塑性を活用したトレーナーの資格を保有しています (o^-^o)V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.