Nicotto Town



クララの探し物イベントw


クララの探し物を手伝って、
肩掛けリボンとお花のアーチを
いただきました(*^^*)
やったー!

アバター
2020/04/30 21:40
ノエルさんwげんさんwコメントありがとうです(*^^*)
そうそう偉そうに見えるよねwww
生足出す勇気がない+冷え性のためスパッツを着用しましたw
イベントでいろいろもらえると嬉しいね(*^^*)
運営さんがんばれ~!
アバター
2020/04/30 16:55
こんにちは!快晴で気温の高い木曜日をお疲れ様です。ももさん、凄いではないですか?
肩掛けリボンはヨーロッパの国の偉い方みたいですね。お花のアーチは物凄い華やかで気持ちをも
変化させるほどですね。色がたくさんありますので前向きになりやすいですね。
アバター
2020/04/30 14:42
ももさん、こんにちわ~♪
めっちゃステキぃ~ん☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
どこかの国の王女様か、ミスユニバースの代表みたいッス♪(^_-)-☆
何となく「ミス・タイランド」か「ミス・マレーシア」☆彡みたいな~♪(〃▽〃)ポッ♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.