Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


乾いたかな?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 10

久しぶりの二桁(^O^)v

え~今週のアイテム
やっぱり似たのあるよね~と
古着着用しましたw
かすみヘアがリマスターで出たのがビックリです

そして朝から良い天気でしたので
ダウンを3枚洗いました
風もあったのでちょうど良かったのですが
これ。。。。乾いているのでしょうか^^;
中がダウンですのでしまい込んでいいのか迷っています^^;

アバター
2020/04/30 22:12
ありがとうございます^^
アバター
2020/04/30 21:19
https://nichijou-kissa.com/archives/8660 ダウンジャケットの洗濯の事。私が説明するよりは、丁寧に書かれています。「この程度の事!」かも知れませんが、参考になれば・・・m(__)m
アバター
2020/04/30 20:46
>けいくんさん
陰干しが基本では??
匂いはなくなっていました^^

>蘭丸さん
高い物はクリーニングに出した方が安全ですが
某ユニ○ロは家の洗濯機で充分ですよ^^
アバター
2020/04/30 10:20
ダウンってクリーニングするものだと思っていました。
洗えたんだ(驚)
そして他の方のコメント読ませてもらうと
参考になる知識ばかり

ふむふむ。なるほどねぇ。
アバター
2020/04/30 05:28
ダウン・・基本天日干しでニオイが取れますって聞きます。乾き加減・・難しいトコですが。
軽く押してみて、中からニオイがしなければOKかと・・。
 以上、においで判断する昭和の人間からのコメントでした(^-^;
アバター
2020/04/29 23:06
おしゃれ洗いです^^
アバター
2020/04/29 23:03
おおお、
ダウン、洗えるんですね^^
アバター
2020/04/29 22:26
>琉楓さん
最近似たようなのが多いですよね?

>トシさん
もっているんですね^^;

>momocuryさん
この髪型いいですね^^
私も買おうかな・・・・
1日だと不安ですよね^^;
アバター
2020/04/29 22:23
かすみヘア、出ましたね~。以前買わなかった色を、今回買いました(^^)

ダウンですが、中がちゃんと乾いているか不安になりますよね。
念のため、明日、もう一度干してみるとか。。。
じつは、私も今日、洗って陰干しをしていたのです(^^;
アバター
2020/04/29 22:04
フェイスマスクも洗いましたw
アバター
2020/04/29 21:50
私は持ってないですが新作に似てますね(^^♪

明日もいい天気のようなのでいろいろ洗おうと思います^^
アバター
2020/04/29 21:40
週末暖かくなりそうですね^^
アバター
2020/04/29 21:13
なんか前のと似ていると思って様子を見ています。
このブログ私も見てそろそろ冬物もしまわないとと思いました。
アバター
2020/04/29 20:34
やっぱりそう思いますよね?
アバター
2020/04/29 20:32
もう1日くらい影干した方がいいかなー(o´艸`)
多分乾いてると思うけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.