Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

いい天気ですね!


皆さん、自粛してますかーー?

頑張りましょう(^.^)/~~~

アバター
2020/04/29 21:43
こんばんは。
今日は、畑作業でした。
アバのコーデは、「あいちゃんが行く」と言うドラマの主人公に似せました。
背中の人参は、ドラム缶タイプのナップザックのつもり。笑い
良いアイテムがないのよ。爆
ニコタで遊んでれば、自粛も平気だわ。
アバター
2020/04/29 19:10
今晩は。
自粛してまーす('◇')ゝ
元々出不精なので、全然苦にならないです(それもどうだろう^^;)

先日、ロシアでも街道に集まってダンスしてるなんてのがニュースでありました。
自粛に疲れたとか、随分暢気なこと言うなあと思います(´・ω・`)
アバター
2020/04/29 18:09
明日は、忙しいかも。
外出すると、疲れが倍増。
靴が、合わなくなった気がします。
靴の中で、足がスイング~
(@_@)
アバター
2020/04/29 16:24
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ せっかくにGWですけど自粛でお家に居ますぅ

☆ゆきさんもストレスや自粛疲れもあると思います

頑張りましょうね~(/・ω・)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.