Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 10

13個でした。今日はピンク色でましたー。

アバター
2020/04/29 13:51
こんにちは!晴天のみどりの日改めまして、昭和の日をお疲れ様です。キラキラですがおととい、昨日と
不遇なる数でハナちゃん、辛かったはずです。恐らくですが今回始めに3個で「またか?」など
不安に駆られたかもしれません。すると2つ目に10個がこうしてですね。約3日目に大きな10個という数が
出現で嬉しいはずです。心境をお汲み出来ているかは定かではありませんが、どうもおめでとうございmした(祝)嬉しいですね。
本日は北風がどうかですが、あるようでしたら温かくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.