Nicotto Town



今日からGW


自粛・自粛で何も出来ないGWですが、取り敢えず今日から始まりました。

5:30にいつも通り目が覚めリビングに行くと奥方がお出かけの準備中。

GWは5/1からだそうで、祝日の今日も仕事だそうです(-_-;)

初日からダラダラしては駄目だと思いジョギングに行きました。

ゆっくりしたペースで約1.5時間で10キロ。

最近運動不足を感じていますが、これくらいならまだ全然大丈夫。

朝から温度が高くちょっと汗ばみます。

これから予定していた庭の草抜きをするとするかな~

アバター
2020/04/29 19:16
因幡の黒兎さん


ジョギングは明日も欠かさずするつもりです。
ジョギングコースは山道なので人と会う事もありません。
今日も終日草抜きをしていたので明日の午前中には一応終わるかな~
アバター
2020/04/29 16:08
ジョグ、良いですね^^
なかなかままならない現在、外を人に会わないように走ったり、土いじりをしたり。
きっとなんだかんだでやることが出てきそうですね。
アバター
2020/04/29 12:17
レオポンさん

ジョグのあとから庭の草抜きを始めたんですけど暑すぎて長い時間は出来ません。
チョコチョコ休みながらやります。
アバター
2020/04/29 09:58
お出かけできないGWですが、まあしょうがないね。
近場で適当に体を動かしましょう^^

今日は、気温が上がりそうです~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.