Nicotto Town



今日の事


夕方雨が小降りになり買い物へ・・・。何時もは沢山の客が居たスーパーなのに今日は広い店内に10人位の客・・・この様な光景を見るのは初めて・・・コロナの影響でしょうね・・・食品の陳列棚も張り紙が多く(品切れ)カルビーのポテチは1個も無くホットケーキミックスも0。小麦粉も棚に7個。冷凍の王将のギョーザは今月の初めから品切れが続いてます。明日は早朝より病院へ行くのでもう寝ます。

(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)   ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2020/04/28 23:44
こんばんは~ホットケーキミックスが売り切れなのは他のひとも言ってましたね~
日持ちするから?
こんな時ですから、なるべく買い物回数が減らせるものを選んで食べようと思いますヽ(^o^)丿
アバター
2020/04/28 08:28
行ってらっしゃい。
ポテチが品切れになると困ります。
アバター
2020/04/28 00:25
買い物客も減ってきているのでしょうか?
商品棚の品切れも、見ていて寂しくなりますね。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.