Nicotto Town



早い朝は気持ち良い

せめて庭に出て、すがすがしい朝の空気に触れて今日の始まり。
今話題になっている小池都知事のマスク!日替わりで柄が変わり楽しみにしている人が多いそうです。
顔の半分が隠せてウイルスガードに良さそう。早速挑戦!毎日マスク作り、テレビ、
パソコンゲーム、掃除、料理。外の生活忘れそう

アバター
2020/04/30 08:33
ありがとうございます。たんぽぽさんもコロナに負けないでお元気にお過ごしください。
お庭ランチ素敵ですね
アバター
2020/04/29 17:50
私も同じく庭でお花や気持ち良い日差しにリフレッシュしています。
今はまだ蚊が居ないので 今日のお昼は庭でカレーを食べました~^^
狭い庭ですがやっぱり緑や土に触れるのはいいですね!
おうち生活なんだかんだと私もやることが多いです~
「出ちゃいけない!」と思うとストレスになるのでなるべく思わないようにしています^^
楽しいおうち時間過ごそうと思っています~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.