Nicotto Town



末吉~☆

ニコットおみくじ(2020-04-26の運勢)

おみくじ

末吉だった。

今日も気温が低い1日だった。
帰宅時に今日もまた小雨が降っていたので、折り畳み傘をさして帰ろうとした所、風が意地悪をして何度もおちょこになってしまった。
冷たい雨に当たって風邪をひくのも嫌なので歩いて帰るのをあきらめて今日は地下鉄でまっすぐ帰宅した。

今日聞いたyoutubeで重要な話がされていた。
やっぱり…と思った。

「ひとりがたり馬渕睦夫」#43
コロナ報道で隠されている真実/感染経路不明者の正体

 https://youtu.be/jR1FsnC_Pic

アバター
2020/04/28 23:27
とまとさん、こんばんは☆
まだ夜は寒いんですね。
風邪をひかないようにね^^
アバター
2020/04/28 23:24
沖人さん、こんばんは☆
TVは見ていないので、重要な情報源です。
アマゾンプライムでゆるゆるのアニメを挟みつつ寝落ちしつつ、色々見て回っています。
アバター
2020/04/28 00:30
末吉の内容・・・まさに今の状況にピッタリですね。(^-^;

私の住んでいる地域は、昼間は暖かかったですが、夜になったら寒くなり、今はコタツに入っています。(#^^#)
アバター
2020/04/27 21:30
風が強い日が続いています。札幌は五月いっぱい強いですね。テレビでは取り上げてくれない情報が多いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.