Nicotto Town



土曜日二次会

画像

サッカーで疲れたので甘いものをパクつくチャイさんとたきさんが見られたのでしたー。

ホットケーキに頭をつっこんでたよ!

裸の変態は平常運転です!

アバター
2020/04/28 23:29
>チャイさん
おほほほほ
たきさんとお二人で顔が隠れてましたわ。おほほほ
でもこのぐらいのホットケーキの山を食べるって憧れだわ~~~
上からシロップとろーーーーーりかけて食べたいっ><
アバター
2020/04/28 23:27
>凛くん
あ、そっか二人でホットケーキに突っ込んでるところを撮ればよかったー
シャッターチャンスが何かわかってない><
いくつも写真を並べて表示できたらいいんだけどなぁ
アバター
2020/04/27 23:34
ホットケーキに頭つっこむなんてはしたないわあ ほほほほほほ(〃艸〃) ご馳走様でしたw
アバター
2020/04/27 10:51
ホットケーキに頭を突っ込んでる写真はないのかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.