Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


杏と実母の裁判








ちっちゃくかいとく めも



  • 個人事務所からの退職を巡る杏と実母の裁判について、週刊新潮
  • 杏の実母は裁判の過程で、不必要と思えるような「暴露」をしているという
  • 前事務所は杏に中田英寿氏との性交渉の相手をさせようとした、と話したそう

アバター
2020/04/27 20:34
ラブりん

実写版 映画シンデレラ  みてわかったこと

なぜ シンデレラは いじめられたのか

それはー シンデレラが かわいくて じゅんしん だったから

ままはは が ちゃんとせりふしていました
アバター
2020/04/27 16:28
杏ちゃんは、どこまでいっても、なんかスゴくたいへんそう・・・
たいへん美しいので、彼女はとっても良い人で、周りの人が悪いに違いないと決めつけています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.