Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


初夏?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 10

天気予報通り
朝から良い天気で
南風のおかげで(強風)気温も上がり
うだりました^^;
いきなり20℃超えはないですよね^^;

アバター
2020/04/27 20:32
>ナンシーさん
そして今日は16℃って・・・
本当に寒暖差が大きすぎです

>onpuさん
それはそれで嫌なんですが^^;

>LEAFGさん
タンスの中がごちゃごちゃです^^;
アバター
2020/04/26 23:21
私は終いにはTシャツ1枚になりました^^;
アバター
2020/04/26 23:11
今週後半は夏日になるみたいですね
アバター
2020/04/26 22:49
朝夕は寒いのに昼間はポカポカ陽気でした。
寒暖の差が激しいので体調維持が大変です。
アバター
2020/04/26 22:01
日々の気温差について行けないお年頃です;;
アバター
2020/04/26 21:59
外より家の中が寒かったです(^^;
明日は雨で気温下がりますね。体調管理気を付けないとですね(^^;
アバター
2020/04/26 21:36
>トシさん
明日の夜は雨です^^;

>みかんさん
ベランダで踊っていました^^;
ここ数年行ってないんですが^^;
アバター
2020/04/26 21:26
ものすごい風でしたね^^;洗濯物が物干しざおにグルグル巻きに^^;

事務局さんのお知らせ見落としてました。
タウンの釣り堀無くなるんですか?><
納得いきません・゜゜・(/□\*)・゜゜・
アバター
2020/04/26 21:26
しばらくお天気ですね^^
アバター
2020/04/26 21:23
>momocuryさん
暑かったですよね~
ようやくコタツの撤去が終りました^^
明日雨なんですか@@

>けいくんさん
今日はそれでも少なかったのか
日曜だからかパトカーはいませんでした^^;
アバター
2020/04/26 21:20
 こう天気も良いと、自粛する側には、ちょいとムズムズしてしまう(>_<")
っと思ったら。やっぱ大人しく出来ない人々が現れるのも、無理はないかなぁー(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2020/04/26 21:15
今日は半袖でも平気なぐらい、暑かったですね。
明日は雨予報が出ているので、今日はお布団やクッションを干しました(^^)
やっぱり、フカフカのお布団は気持ちよいですもんね♪
アバター
2020/04/26 21:01
暑かったですね~
扇風機とストーブの場所を交換しないとw
アバター
2020/04/26 20:55
暑かったですよね。
なのに癖で電気ストーブをつける私。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.