Nicotto Town



ちょっと偏り過ぎかも~(><)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.63cm
ワカサギ
1
8.22cm
カワムツ
1
13.35cm
ウグイ
5
25.40cm
ニゴイ
1
33.63cm
ナマズ
3
64.09cm
ブラックバス
1
49.09cm
ライギョ
1
68.89cm
ブラウントラウト
5
60.42cm
ヤマメ
1
20.11cm
ソウギョ
1
86.27cm
イトウ
1
81.64cm
ハクレン
1
62.23cm
2009/10/11 14:33

今日の釣り・・・・なんとウグイブラウントラウトが5匹づつ・・・

これってちょっと多くない?と思い
過去の日記&UPしてない記録も探してみた!

すると・・・3ヶ月弱の釣り人生(おおげさw)の中で
9/23のキンギョ(赤)のみ今回2度目なことが判明しました~

2種類も5匹っていうのは今回が初だから
ある意味レアといえばレアな記録だけど・・・・

正直釣ってて飽きました(笑)
サイズも自己新更新してないし~w

まあ、こんな日もあるということで

ホントは2R目に向かいたいところだけど
イトウが釣れたおかげで久々に大漁マークゲット♪

明日がんばります~

アバター
2009/10/13 19:51
>ぴこりーさん

レアは釣り歴に関係なく釣れると思うので
『釣るぞ』と思って挑んで大丈夫ですよ~(笑)

花火はどうしようか迷ったけど買って正解でした♪
暗い背景に映えるので気に入ってます~
アバター
2009/10/13 16:42
まだ釣り歴2週間なので、レアものなどは釣ったことがないです(^-^;

花火かわいいですね~♪
アバター
2009/10/13 13:06
>さちむらさん

ほんとにね~
レアばかりだったらうれしいけどね(笑)
アバター
2009/10/13 07:34
あまり同じものばかり釣れると
本当に気持ちが沈みますね。
何とか、みんな楽しめるようにしてほしいな
アバター
2009/10/12 21:53
>にゃごさん

まだまだ~ラスト1日でなんとでもなるからわからないよ~(笑)
私もこれから最後の追い込みに行かなきゃ~

そーなのそーなの~♪
ちょっとエロかわって感じだよね~フフ
アバター
2009/10/12 21:50
>☆◇さ~ら◇☆さん

最近は1Rで大漁になることが少なかったのでうれしいです♪
でも、たぶんイトウが釣れてなかったらやばかったかも(笑)
アバター
2009/10/12 21:47
>よっちゃん✿さん

ランクイン目指したいよね~♪
今週は調子いいのかな?結果が楽しみだね!
アバター
2009/10/12 13:50
今週不調で、ランクインは難しいかも;;
レインさんがうらやましい~♪

PS. 格好がちょいエロくて可愛い♥
アバター
2009/10/12 08:48
2種類も5匹は珍しいですよね(^^)
大漁になってよかったですね♪
アバター
2009/10/12 02:54
私も大漁でした^^
ランクイン目指して頑張ってます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.