Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


吉本新喜劇の女優・宇都宮まき

  • 前澤友作氏のお見合い企画に応募していた吉本新喜劇の女優・宇都宮まき
  • 剛力彩芽との復縁が報じられた前澤氏について
  • 「私は2人の愛を再燃させるためのピエロやん」と

アバター
2020/04/27 23:45
げんきりん

お笑いスキな客の目が 宇都宮まきさんに行くにゃw 
アバター
2020/04/27 23:30
前澤さんが宇都宮まきさんに目が行くことは無いと思う。

知らんけど。
アバター
2020/04/26 20:32
夕陽りん

たとえば 10億円くれたら かたむくでしょw
アバター
2020/04/26 20:31
げんきりん

とりあえず 名前は売れたね 宇都宮まきちゃん
アバター
2020/04/26 00:07
剛力彩芽は好きじゃないけど、まだ若いんだから
なにも前澤氏のような自分より20才近くも年上のおじさんと
付き合わなくても・・・と個人的には思いますw
お金持ちだからステキに見えちゃうのかな?
アバター
2020/04/25 23:49
こんばんは。
キューピットでは? ( ◠‿◠ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.