Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


惜しい^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

もう一声と言いたい合計数です^^;

テレビで某コンビニの紹介?しています
レジ横のホットスナック何が1番売れるかと
私が1番買うのは春巻きなのですが
実際の1位はななからだそうです
1個ずつ買えるのがいいのでしょうか?

アバター
2020/04/27 20:31
全然来ません;;
そして注文したお店から画像が消えました><
アバター
2020/04/26 22:21
 注文が殺到しちゃったんでしょうか?>ウレタンマスク
私が注文した時は、10日かからなかったと思うんですが・・・

 使い捨ても4月末までに到着と注文を受けるところがあったので、50枚ひと箱注文しましたが、こちらはGW明けまでに届いてくれたらいいなぁと思ってます。
アバター
2020/04/26 20:30
>紅緒さん
たまに見かけるのですが
なぜか某バーガー屋さんとは違いますよね^^;
やはりネックは揚げたてでしょうか?
それ注文して一ヶ月経ちますが届きません><

>三月さん
ミニストップ遠いんです;;

>ももうryさん
ささ身あげいいですね^^
アバター
2020/04/26 07:24
春巻き、おいしいですよね。私もたまに 買います(^^)
それと、ささみ揚げ?だったでしょうか? あれも好きですが、
あまり見かけないのが残念ですw
アバター
2020/04/26 05:28
ファミチキが一番好きですが、時々、無性に肉饅が食べたくなりますw
ミニストップのポテトは、注文を受けてから二度揚げ調理するので、美味しかったですよ^^
アバター
2020/04/26 00:39
 コンビニのホットスナックに、ハッシュポテトがあって
朝マックでしか食べられなかったので、うれしくて買ったんですが
長く保温されてると、端っこが固くなってて美味しさ半減ですね。(泣

 ようやくマスクもちょっとずつですが買えるようになってきましたね。
最近これを買って、毎日洗って繰り返し使ってます。
https://item.rakuten.co.jp/aimoha/msk4a/?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10003405

 思ってたより普通でした。>ウレタンマスク
アバター
2020/04/25 23:07
>ゆこたんさん
昔から好きなんですよ(1本)^^

>トシさん
つい買ってしまいますよね^^
アバター
2020/04/25 22:35
ワダスはメンチですw
アバター
2020/04/25 22:21
美枝子さんは、春巻きがお好きなんですか。
それは意外でした。←何を根拠にw

ゆこたんはチキン系。
あと、アメリカンドックも好きかなぁ。
アバター
2020/04/25 21:52
>けいくんさん
えっと^^;

>琉楓さん
コロッケありますよ^^
アバター
2020/04/25 21:38
私は買うとしたらコロッケなんですがないかもですね(^^;
アバター
2020/04/25 21:22
”(*>ω<)o"クーーッ ナッツ一粒でも、パン一切れでも、米粒スプーン一杯でも良いので、食べましょう。「コーヒーだけの朝食」は、浜田省吾の歌詞だけにしときましょう。夕飯抜いても朝食抜くな!と願います。
アバター
2020/04/25 21:17
>ケイトさん
どこで変わったんでしょうねw

>ナンシーさん
便利ですよね^^

>けいくんさん
あ~朝食はコーヒーだけなのでなんとも^^;
アバター
2020/04/25 21:13
 コンビニね・・。毎朝、その日の朝食と昼食を求めて寄るのですが。。。
どうも定番化し過ぎて・・。そろそろ朝食も!!自炊?しようか?思案中(^-^;
アバター
2020/04/25 21:00
私はホットスナックはあまり買いませんがおにぎりやお弁当は時々買います。
アバター
2020/04/25 20:57
今日お昼に旦那がハッシュドポテトとハムカツを買いました。
家に帰るとそれはファミチキに変わっていました。(o´艸`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.