Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


プレゼント企画 抽選用板


かぼちゃの妖精のプレゼント企画にご応募ありがとうございました⌒✿
100名超えたら魔法使いもプレゼント、って書いたけど
せっかくだから、両方ともプレゼントしちゃいます⌒✿

色もね、選べるようにしたいと思います。
でも、フリマではなくて、プレさせてくださいね⌒✿
(嫁ぎ先が決まっていることを忘れてしまうのよ~)

ごめんなさい。

さて、抽選方法ですが、
みなさんにひとつ数字を選んでいただきます。
選んでくださった数字を全部使って計算式を作ります⌒✿
式の結果で、当選者が決まります!

計算式は、ひとつ下のブログに準備済ですが、今は「非公開」にしてあります。
全員の数字が出揃ったら、公開にしますね。

    ▼ これがひとつ下のブログの番号⌒✿
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=6871106


では、みなさん、数字をこちらに書きこんでください⌒✿
数字のケタはいくつでもかまいません。

たぶん、大きい数字の方が有利。かも。

【追記】
飛び入り参加歓迎です⌒✿

アバター
2009/10/16 18:28
>皆様へ
あとおひとり数字を書いていただいておりません。
今日まで、お待ちしようと思います♪
明日、帰宅したら、ブログを公開して、結果を見ようと思います。
(いや、人数も3人増えたし、どういう結果になるか計算式を覚えていませんし~)

数字を変更したい方は、明日(10/17)わたしが計算式ブログを公開した時間まで、
変更してもかまいません。
(ブログを公開したことをここにコメントします)
アバター
2009/10/16 18:22
遅くなって申し訳ありません;

100696でお願いしますb
数字のチョイスがアレですが・・・w

アバター
2009/10/16 13:53
こんにちは^^
不定期INのため遅くなってゴメンナサイ><

「1979412」でお願いします♪
アバター
2009/10/13 22:17
71937でお願いします♪
アバター
2009/10/13 21:39
遅くなってすいません
数字書きにきました
87115で応募です
アバター
2009/10/13 19:32
遅くなってすいません><
910629お願いします^^
アバター
2009/10/13 19:22
10/13現在、まだ6人の方が数字を書きにいらしてないので、
あと少しお待ちくださいませ。

参加人数が3人増えて、19名になりました⌒✿
アバター
2009/10/13 16:55
こんにちは^^

コメありがとうございます♪

数字は197598

生年月日にしてみました^^
楽しみにしています❤
アバター
2009/10/13 15:35
こん^^
両方プレしてくれるなんて本当にありがとうございます!!!

数字は   59525   でお願いします^^

数字はなるべく大きくしましたが、計算大変だと思うので、
ちょっとひかえめにしときました^^
アバター
2009/10/13 00:36
参加してもいいですか?
魔法使いに釣られてしまいました(汗
数字481005
でお願いしますw
いつもステキな企画ありがとうございます
アバター
2009/10/12 18:12
ご連絡ありがとございますm(_ _)m
100人行かなかったから書きに来てませんでした^^;
んー数字悩みますねー^^;

41800814 でお願いします^^

当たったら嬉しいですv
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2009/10/12 17:45
こんばんは!
参加させて頂いていたので、
こちらにも書き込み失礼しますね^^☆

151515 でお願いします!

いちご大好きなので、
いちごトリプルです(笑´∀`)
当たることを願ってます!
企画等大変でしょうが頑張ってください☆
よろしくお願いします。
アバター
2009/10/12 16:56
こんにちは。
連絡ありがとうございます。
数字・・・悩みますね;

20091031

でお願いします^^
アバター
2009/10/12 16:25
連絡ありがとうございます

では 86609 でお願いします【 o^_^o】
アバター
2009/10/12 13:49
こんにちは^^
両方プレ❤凄く嬉しいです。
私も参加させてください。

236145です。
お願いします。
アバター
2009/10/12 11:43
こんにちは。
かぼちゃの妖精プレゼント^^
本当に始めたばかりの方がマジで「うぉココに天使様がぁぁぁ」
と思ってられる中に既に持ってる人間が(アバか^^)割り込んではいけないなぁと
思い指を銜えておりましたが^^
数字あては楽しそう^^参加させていただいてもいいですか?
じゃぁ かじゃ行きまーす^^

35368

これでどだっ!!(*^_^*)
アバター
2009/10/12 03:30
こんばんは☆
名前変更しまして、元kaちゅ☆miです!

32123

こんな感じでよろしいのでしょうか。。。><:
おかしかったら、言って下さいっ。
変えます^^;
アバター
2009/10/12 00:50
゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+
是非、参加させてくださいww
番号・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。-`ω-)ンー  (。-`ω-)ンー
悩みますね・・・・。

番号5927にします!!
計算式での抽選、宝くじみたいでワクワクしますヾ(*ΦωΦ)ノ
アバター
2009/10/11 22:23
こんばんはー^^
両方プレって!!素敵過ぎです!
フリマじゃなくても全然構わないですよー!!

番号は、314でお願いします♫
アバター
2009/10/11 21:02
あえての13★!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.