Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


どぉするものか・・・

今日ゎネタが無かったぞぉ・・・

何か何かと考えていたら、こんな時間になってしまった・・・

やっぱ学校がないと><

明日も無いとか終わってる↓↓

内ゎ学校に行きたいんだよ!!

早く明後日になりたいな($+*U艸U+)♪+

恋ゎいいもんだ❤

ってことで☆。:*゚βуёβуё☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)

アバター
2009/10/13 13:36
ネタが無いならタウンの占いやって結果でも貼れば良いのに(w
アバター
2009/10/12 18:19
学校楽しみなのはなによりです^^
ステプです^^
アバター
2009/10/12 15:58
恋ーーーーーーー!!!!
いいな~・・・私ゎ恋は、生まれて1回だおおお><
てか、確かに暇だぁぁぁぁぁ
アバター
2009/10/12 12:09
うちも恋したいー!!!!!!!
恋すると学校行きたくなるよね♪
うちもそうだった...(笑)
アバター
2009/10/12 10:41
うちは学校が無いほうがいいなあ~
アバター
2009/10/11 23:08
うちわガッコなくてHAPPYだけどなあ★
アバター
2009/10/11 21:59
そうかぁ??

うちは、、学校なくて、バンバンザイw

なんだけどなぁ~~
アバター
2009/10/11 21:25
確かに学校もないと暇だよね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.