Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


もしかして?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 3

この猫の着ぐるみ
抱えるアクセサリーは全部駄目でした
↑私がもっている物は^^;

そうそう先日初でお逢いしたお隣さん
毎日出たり入ったりしていますが
もしかして・・・ご飯かな^^;
朝昼晩と出たり入ったりしているようです^^;

そして本日外が騒がしい
何を言っているんだろう?
「○○警察です」
「不要不急の外出は控えてください」
とパトカーが選挙カーのように連呼しておりました^^;
確かにベランダから見る外の風景は
けっこうな人が散歩をしておりました^^;

アバター
2020/04/25 20:36
>LEAFGさん
そのようです^^;

>onpuさん
繁華街じゃないんですが^^;

>トシさん
大変そうですね^^;

>けいくんさん
そのくらいしないと自粛しないのでは?
アバター
2020/04/25 19:56
夜の繁華街で、警棒片手の警察官が、夜回りをしてる映像が流れました。
 (;-o-)σォィォィ・・・ 「武力で市民を押さえる時代は終わったんとちゃうんか?」
 と、ツッコミを入れた恵でした。(=_=)
アバター
2020/04/25 09:53
警察官もがんばってらっしゃるんだよなぁ。私の従兄や従弟たちは府警だからもっとたいへんかも。
アバター
2020/04/25 02:40
繁華街なんかだと警官が警棒片手にパトロールしてますね
アバター
2020/04/24 23:26
ううう・・・パトカーに注意されるのか・・・^^;
アバター
2020/04/24 21:51
>みかんさん
バタンバタンと気になります^^;
あ~若者です^^;
そうなんです><

>momocuryさん
それだけ歩行者が多いんですよね^^;

>ケイトさん
都会じゃないですが^^;
やはり感染者の人数が少ないからでしょうか?
アバター
2020/04/24 21:25
えー都会では警察が選挙演説みたいにしてるんだ。

田舎は本物の選挙カーがうるさいよ
そして都会より出歩いてる人も店も確実に多い。
田舎も考えようよー
アバター
2020/04/24 21:15
>朝昼晩と出たり入ったりしているようです^^;

↑海外では銃殺されたりしてますよね。。。
それにしても、選挙カーのように連呼ですか。警察もたいへんですね。しみじみ。。。
アバター
2020/04/24 21:13
お隣さん、実際なんで出入りしているのか知りたいですね
3食を外食していたなら相当の強者・・と言うか・・愚か者と言うか・・
うん、後者ですね。

古いアイテムは結構、すぐ外れちゃいませんか?^^;
アバター
2020/04/24 21:06
さぁ?
アバター
2020/04/24 20:58
お隣さん、3食外食ですか?
アバター
2020/04/24 20:50
うちの前にいましたからね^^;
アバター
2020/04/24 20:39
お隣さん、あまり外出多いととパトカーに連れていかれそうですね(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.