Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月24日 駆け足 キラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ペット海浜公園のキラキラは、公園右側の路地の奥のお試しニコペット紹介所のピンクの

ひさしの右側角の所に有りました。

写真では、↑ の格好の私の、頭上に写っています。

教会広場のキラキラは、広場左下ギリギリの教会の塀の柵の左端から本目の柵の所に

有りました。

写真では、↑ の格好の私の、頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
今日は、ネットで見つけた引っ越し先候補第一希望の初期費用の見積もりを

数社に頼んでいたので

そのお返事の中から、ちゃんと 初期費用を書いてくれた3社(初期費用を聞いたのに初期費用を書かずに他の物件を添付してきた会社が数社^_^;)

のメールをチェック比較して、一番安くて、感じも良かったメールにお返事を買いて

ついでに第2希望の初期費用の見積もりを 頼みました。

小型犬=8歳のマルチーズ一匹を飼っています。その場合の初期費用を 教えてください

と問い合わせ欄に書いたのに、条件は少し良い感じだけど、ペット不可の物件を添付してきた馬鹿者が数人((*_*))

条件が良ければ 飼い犬を連れて行かないとでも(@_@。

それは動物虐待罪で、
虐待遺棄は懲役1年以下または罰金100万円以下なんですよ。


上の赤い太字の文面に誤解の余地はないと思うんだけど(^・^;) ??

なので、その会社は以降無視っ。

そして次回からの問い合わせはは、

小型犬=8歳のマルチーズ一匹をつれて入居します。
その場合の初期費用を 教えてください


と文面を変更しました。

頭がグラグラしました。ペット相談可 の物件を選んで 問い合わせ出してるのにっ

だから 初期費用を聞いているのに!=(ペット礼金は 大家さん次第で変わるので)

やはり 小さい不動産屋に出向いて頼み込むのが一番なんだけど、この御時世なので

ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは 織田信長 でした(*^_^*)












アバター
2020/04/26 18:07
AST190WS 様

そうなんです。引っ越しをもくろんでいるのです。

問い合わせの内容 ちゃんと読んでるの?って感じです。

コロナ収束まで待ってたら、いつになるか解らないので、

この6月~7月には引っ越したいと思っています。


アバター
2020/04/25 19:51
今晩栄☽何時も此方にもありがとうございます。

お部屋を探しておられるのですね。
俺も今のところは(途中から大きな管理会社に引き継がれましたが)
入居当初は地元の個人経営の小さな不動屋さん。
最初は大丈夫かなと思ったけど、実際親切で色々融通も
効いてありがたかったのを思い出します。

「ちゃんと条件を聞いていただけて」←最重要ですよね。
良いお部屋がみつかるとよいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.