Nicotto Town



つりをしました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.60cm
カワムツ
1
11.60cm
ウグイ
1
16.00cm
キンギョ(赤)
1
17.44cm
吸血鬼になったガイコツウオ
1
24.93cm
2020/04/24 16:12

つりをしました(#^.^#)

アバター
2020/04/25 20:16
 こんばんは(#^_^#) こちらに失礼しますよ。
えぇと、アメピグ無くなって残念ですよねぇ~(>o<") 音楽聞けるし、好みの部屋でワイワイ出来た。
ホント、無くなって残念に思う一人です。っても!残念がっててもしゃーないもんね(^。^;)
 ここ、ニコタにも、きっと趣味やら、話やらが合う人がきっと居ると思うのよ。
 どうせなら楽しまなきゃね・・あ?言われなくても分かってらっしゃる・・・よね?(-o-;
 そいじゃ!今後とも よろしくね ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
アバター
2020/04/25 18:19
トシrotさん、こんにちは。
釣りのランクがまだBランクじゃないんですね。
釣り頑張ってください☆彡
アバター
2020/04/25 06:30
おはようございます、私も今。インジケーターがもうBランク直前なんですが未だ成りませんw
アバター
2020/04/25 00:34
華麗なる人生さん、はいレアの魚も釣れて嬉しいです(≧▽≦)
アバター
2020/04/24 17:20
珍魚も釣り上げていますね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.