Nicotto Town


幸せにな~れ!


おうち時間

最近おうち時間楽しめてる気がする。

図書館戦争読んでスターウォーズ見て・・・

あとお母さんが若い時やってたウクレレを私も独学でやり始めました。

絡みたかったらニコタがあるし・・・
暇だよって人気軽に声かけてください♪

アバター
2020/04/26 14:41
ウクレレ~!
わたしも一時、ハマったの~。
エレウクレレでアンプに繋げるのだよ~(*^-^*)
あとねー、ギターもハマった時期あったんだけどコードのFで断念しました(´・ω・`)
お家時間、楽しく寛げるといいね★
アバター
2020/04/25 07:15
おはようございます。
自分の時間があるっていうのは大事ですよ。社会人になるとだんだん少なくなってきますから(笑)。
この時間にいろんなことをして経験していくのもいいですね。
ウクレレ,頑張ってくださいね。
アバター
2020/04/24 20:04
σ(ΦωΦ )のところは全然変わりないぞー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.