Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


交換予定品2つ同じの出品した

('ω')今まで生きてきて今ほど、やらかした…!ていう気持ちと、あっ自分今頭回ってないなっていう自覚はっきりしたときはないな?????


ねぇ同じの二つ出品して私は何をしたかったんだ???????????
教えて過去の自分。


あと過去の自分に教えてあげる。
在庫をたくさん抱えるのはやめてさしあげろ。未来の自分からのお願いだ( ˘ω˘ )


でもってもっと言えるのは、
サブアバにあると思ってたのが違うところにあって、それを勘違いしたまま相手に伝えてたことなんだよなぁ…。
今思えば、交渉してたときから頭働いてなかった…。
働いてたらそんな初歩的ミスおかさないわ…。


えーーーー
どうしよう?
相手が二つもいらない!って言ったら、どうする…?????????????



もう寝ます。頭すっきりさせます。これはだめだ。無理に起きててもろくなことがないぞ…!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.