Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


不具合?


キラキラがせっかく15個+5個と
ここ最近では快挙だったのに
本日も
日記のお題は入れれるのに
本分が入力できず
なんででしょうね?

日中けっこうな時間を「あつ森」しております^^;
収穫してお金貯めて
道具作っての繰り返しなのに
どこが楽しいんだと思うんですが。。。
少しずつ島(無人島)が変化するのが楽しく
現在最終形態?めざして土木作業していますw

アバター
2020/04/24 21:49
見るだけです^^;
アバター
2020/04/24 21:13
露天風呂~入りたい( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2020/04/24 20:18
崖を崩し
川を堰き止めたり広げたり^^;
アイテム買ったり作ったりして
現在公園と遊園地と竹の露天風呂ができましたw
まだ開いている場所があるのは・・・どうしましょうねw
アバター
2020/04/24 20:14
最終形態、見てみたいo(^-^)o
アバター
2020/04/24 20:02
島の中を走り回っていますw
アバター
2020/04/24 00:25
あつ森
コロナでお籠り中の癒し
みたいな感じで
海外メディアでも絶賛されてるようです
アバター
2020/04/23 22:41
>ケイトさん
のほほんw
まさにそれですw

>ナンシーさん
私はダンベルを始めました^^;

>トシさん
不具合多いですよね?

>琉楓さん
最近多いんです;;
必死に収穫していますw
アバター
2020/04/23 22:40
私はメモ帳に本文書いて、
それをコピペしてブログ書いてます^^;

「あつ森」もニコタと似たようなものかな、と思ってますが・・・^^;
(↑じじいの発想・・・^^;)
アバター
2020/04/23 22:13
不具合はどうしてでしょう?
「あつ森」は嵌るんですね(*´ω`)楽しそうw
アバター
2020/04/23 21:57
HTML5化でフラッシュ用のサーバーを転用開始しているんでしょうか。
アバター
2020/04/23 21:50
あつ森いいですね。
私は筋トレがお休みになったので家族からリングフィットアドベンチャーを借りて
自宅でフィットネス始めました。
アバター
2020/04/23 21:49
そういうのほほんとしたゲームが一番私も好き(o´艸`)
穏やかな日々が送れるのがいいですね。
アバター
2020/04/23 21:43
発売日に買いましたw
焦ることもなくマイペースでできるから楽しいんでしょうね^^
アバター
2020/04/23 21:32
 こんばんは (#^_^#) あつもり・・・売上NO1だそうで。一時期、買えない位でしたね。
 と?「何でもない様な事が♪幸せだったと思う♪」なんて歌もあるくらいですから(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.