Nicotto Town


なおちゃん


また・・・・

志村けんさんに続いて 岡江久美子さんが コロナの犠牲に・・・・

あまりに 急すぎる
志村さんのショックからも立ち直れていないのに また・・・・
岡江久美子さん 好きな女優さんだったのよね
刑事ドラマで 鶴太郎さんの奥さん役 好きでした
はなまるマーケット 薬丸君とのMCもよかったなぁ
乳がんを発症して 手術して 抗がん剤治療してたって言うから 免疫が落ちてたんでしょうね
ご冥福をお祈りするとともに ただただ 残念です

先日の外来で先生から 絶対コロナに感染しないよう 十分注意してください と 念を押された 
私も もし感染したらやばいんだろうなぁ~・・・・・

ウイルスは目に見えないから いくら注意してても 完全ではないんでしょう
自分にできる予防をして 気を付けるしかないよね
明日は我が身 自分のため 家族のため 友人のため
皆でこの苦難を乗り切りましょう 頑張ろぉ~~~~wwww

アバター
2020/04/23 22:18
なおちゃん^^

ニュースで見た瞬間「嘘❕❕」と叫んでしまいました☆
変わらぬ日常を支えてくれていた方がコロナの犠牲になってしまうなんて
岡江久美子さんおいたわしいです(T_T) ホントにありがとうございました<(_ _*)>

文句言わずにステイホーム守ります(>_<)
アバター
2020/04/23 18:43
ハラケンさん こんばんは~
ニュース速報が流れて 思わず固まりました
また一人 大好きな人が・・・・
本当に残念です 安らかでありますように ご冥福をお祈りします
アバター
2020/04/23 18:20
こんちゃ^^
岡江久美子さん残念です ご冥福をお祈りいたします
はなまるマーケットよく見てたのであの元気な姿が見られないとは・・トホホ

マスクしての仕事は大変ですが感染拡大防止頑張ろう
手洗いも除菌も徹底します~(^^♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.