Nicotto Town



蜂地獄(●`ε´●)

ずっと留守にしていましたが,実は入院していました~
2ヶ月半の入院で4月14日に退院しました♡
浦島太郎さん状態なので少しずつニコっとも再開しようと思います(`・ω・´)ゞ



んでんで,このタイトル!!聞いて!!!


アパートに帰って来たら,蜂が1日に何十匹も部屋の中に居るようになったんです!!


しかも急にブ~~ンって音がして(●`ε´●)
どこからか入ってることは確かなんだけど,どこから入っているのか全然わからなくて・・・


管理会社に連絡したら,見に来てくれたのに,
無能な担当者・・・


玄関から出入りの際に一緒に入っただとか,蜂のような羽アリだとか,田舎なんだから虫との共存は覚悟しないとだとか,外には蜂はいませんでした~とか・・・
しまいには,部屋が汚いから蜂が入ってくるとか・・・酷いことを言われました(泣)


部屋が汚いのは違います!退院の荷物を片付ける前に蜂が大量に入って来たから片付ける暇も無かっただけ,手術もしたから動けないだけ!
私のこと何も知らないくせに,いいがかりをつけて何もせずに帰って行きました・・


ほんとにムカつくし傷つきました・・・・
早くこのアパートから出ないと!!思った出来事です・・・


蜂は,両親に助けを求めて,見てもらいました!!
外には大量に蜂がいました(●`ε´●)
外換気扇の周りに網を張ってもらい,家の中の隙間があるところにも網をつけて貰いました!!そうしたら蜂が入らないようになりました!!


うちの両親ができるのに,管理会社は何もしなかった・・・
蜂の音も聞こえない,蜂の姿も見えない,都合の良い耳と目を持ってて羨ましいな~って思っちゃった笑


アバター
2020/05/10 00:02
河南さん
企画ありがとうございました!
大切に使わせていただきます(^・^)
アバター
2020/05/09 22:48
ゆったん様
こんばんは。
企画参加ありがとうございました。
応募させて頂きましたのでご確認下さい。
アバター
2020/05/04 20:16
3.さん
ご連絡ありがとうございます!
企画ありがとうございました!!
アバター
2020/05/04 20:16
かおりさん
ご連絡ありがとうございました!!
アバター
2020/05/04 20:10
こんばんは。こちらに失礼いたしますm(_ _)m

こんばんは。この度はプレゼント企画にご参加いただきまして
まことに有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

抽選方法→アイフォンの抽選アプリ
★コメントいただいた順で数字をつけさせていただきました。
当選結果は【13】と出ました。

今回ははずれとなります。申し訳ございません・・・(´・ω・`)
参加いただきまして、ありがとうございました!

度々配布イベントを行う予定ですので、機会がありましたらぜひご参加くださいますよう
お願いいたします( *゚ェ゚)*_ _))

ご参加いただいたお礼に素敵をさせていただきます。
アバター
2020/05/02 20:29
蒼ちゃんの代理です。
月末企画結果出ました。
順番が来たら景品選んで下さい。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=68740035
よろしくお願いします。
アバター
2020/04/25 22:13
キョンタさん
ありがとうございます!
復活です(*^^)v
すっごくストレスでした・・(>_<)
親がしっかりしていてよかったです!!
アバター
2020/04/25 22:12
なかちんさん
1回刺されたことあるんですね(>_<)
怖かったですね・・
私もまだまだ気を付けようと思います!
なかちんさんも気を付けてくださいね!!


アバター
2020/04/24 16:28
まずは、退院おめでとうございます。それにしても、管理会社さん、無能な人をよこしたのねー。嫌ね~!でもできる親御さんがいらっしゃって良かった~。
アバター
2020/04/23 22:24
大変でしたね僕も子供の時家の中にスズメバチが1匹どこからか入り込んでいたので外に出してあげようと、窓を開けたら何を勘違いしたのか右の肩甲骨あたりを刺されてしまい、1か月くらい腕が上がらなくなってしまいました。こういうことになると大変ですから気を付けて下さいね。僕も次ぎ刺されたら危ないので気を付けま~す。
アバター
2020/04/23 21:08
桜たん
管理会社は無能でした~(;_;)
親の知恵に救われました(*^^*)
頭の良い機転の効く親です!!
本当に尊敬と感謝しかないですよ♡・.
アバター
2020/04/23 21:07
まくちゃん
まくちゃんの実家にも蜂の巣あったの?
大変だったね(;_;)
こわいよね・・
まくちゃんちは誰か取ってくれたのかな??
アバター
2020/04/23 21:06
翔さん
ありがとうございます!
蜂は命にも関わりますよね!そのこと話したら敏感に考えすぎだって言われました・・
蜂と管理会社の対応の悪さで,ストレスで食べられなくなりました(;_;)
本当に親に感謝でした!!
アバター
2020/04/23 14:43
ハチが部屋に入るなら~ハチの出入り口を塞ぐことしかないでしょ。
庭のお花に飛んでる虫は普通は、部屋に入らないよね(^_^)/~
網を付けたならもう入れない。管理会社の対応にはガッカリだったね!
アバター
2020/04/23 13:06
蜂って嫌でも住み着くよね…私の実家の庭の木にもハチの巣あった…
ゆったん家絶対きれいなのに!!
アバター
2020/04/23 12:28
こんにちは。
部屋が汚いからハチが入ってくる…
管理会社の
とんだ言い訳ですよね。
ハチは下手をすると命にもかかわるだけに
信じられません。
何事もなく、ホントによかったです。
お疲れ様です。
お大事にして下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.