Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

肌寒いけど、天気がいいから気分もいいね(*^▽^*)


花粉も、もうそろそろ終わるかなー(⌒∇⌒)

アバター
2020/04/24 19:50
ええと。このあぞなぞのヒントは。^^

限りなく3に近い・・・別の言い方で、〇〇3とも言います。
小さな子供に関係のある仕事。^^
アバター
2020/04/23 21:01
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日の曇りから一時雨の天気は、寒気が南下によるもので「寒の戻り」となって
寒いです。
勿論冬の時ほど寒くはないですが・・・。 
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2020/04/23 20:54
松の花粉、まだ終わりそうになくて。
外に、洗濯物を干してませんw
しかし、寒いね~!!
アバター
2020/04/23 19:58
こんにちわぁ♪まだ明日もお天気は不安定な様ですので

体調に気を付けてくださいね~(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/04/23 19:31
こんばんはぁ~。^^
昼過ぎには空が曇って、にわか雨が降りだしました。
夕方には綺麗な夕日が顔を見せてくれましたよぉ~。
小手毬の小さな白い花もほぼ満開になりました。
庭先や街路樹では花みずきやツツジの花が目に鮮やかです。
山は新緑の淡い黄緑色に彩られはじめていますが、これからですねっ!

コーデ広場で、ぽちっして来ましたぁ~。^^

それでは、今日もなぞなぞを置いていきますねぇ。
よろしかったら、また気晴らしに考えて見て下さ~い。
問題です。「2.999999・・・の仕事ってどんな仕事でしょうかぁ?」(*^艸^*)
ヒント : 限りなく 3 に近いんだよねぇ~。^^

いつもありがとう。
まだまだ規制のある生活、不安の多い生活が続きそうですねっ。
いつものようにストレスの発散や解消に心掛けて下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/23 18:56
今晩は。
ピンクのお花、可愛いですね^^
花粉予報まだやってますが、「少ない」が多くなってきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.