Nicotto Town



雨のメロディー

画像


写真は花火ですけどwwww

昨日は急に風強くなりました。
空も曇りでした。
連日のポカポカと暑さはアワのように消えました。

先、雨が降ってきました。
細い雨でした。
深夜に小雨の音を聴いて心が落ち着きました。
雨の音がやさしい過ぎるから (=^_^=)

「雨降りくまのこ」を思い出しました。
この童謡大好きwww
魚を待っている熊ちゃんかわいいもん o(^∀^*)o

今夜はこのまま雨のメロディーを聴いて眠ろう ♪
皆様、今夜はステキな夢を見よう (*・∀-)☆

アバター
2020/04/25 13:12
夜の静かな雨って、心も身体も落ち着きますよね…(#^^#)

昔、『雨音はショパンの調べ』って歌があったなぁ♪

雨も静かに降ってくれると、みんな雨の日も好きになるのにね~♪
アバター
2020/04/24 21:16
甲斐バンドの「聖夜」って言う曲の一節ですよ♪
アバター
2020/04/23 21:15
今夜 報われない 恋人たちのように
あの人は 涙を 流している…

などと昔の曲の歌詞を^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.