Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~わがまま殿下様

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

ようやくゲットできましたよ、殿下様!


黒56「有栖のお茶会 わがまま殿下様」です。
有栖のお茶会のはどのアイテムも結構好みですが、殿下様が一番!
フリマで応募したり求めたりそしてどちらも撃沈したりしました。
でも22日に出品したらすぐに応募があって決着。
やはり人気アイテムは持っておくに限るな。

そんな殿下様のコーデ、テーマは「夜のお茶会」。
正確にはイブニングガーデンティーパーティですか。
その時間帯ならお茶じゃなくてお酒が普通でしょうが、
コーデする私が下戸だから!

お気に入りの「眠りねずみヘア」をエクステでボリュームアップして、
殿下様だから「キングゴーストの王冠」を。
「王冠」なら陛下様だろうと思いますが、
王族皇族用のティアラってあるし。
殿下様自らホストとしてお茶とお菓子を勧めてくださいます。

やっぱりこの着物可愛いわー。
さて、この次に狙うのは「ロクジョウ姫」です。
ひとつ獲得してもまた欲しいものが見つかる。
そうして人気でそうなアイテムを確保して狙う。
フリマって先物買いに似ている。
そしてよう外すあたりも似ている……
あ、リアルで投資はしていませんが!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.