Nicotto Town


まこと の 日記


日記

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

でいりー ^^;


軽症、無症状者の自宅待機については かねてより疑問だったが
自宅待機中の死者が出たことで この事案は一層見直されるべきと思う @@;

軽症、無症状であっても重症化して死に至るまでのスピードが
恐ろしく速いと言われるこの感染症において
また、家族と同居という日本の住宅事情を踏まえると
自宅待機という選択肢は排除すべきなのではないか
軽症、無症状者であっても 医療体制のある宿泊施設等に
滞在して経過観察等の体制を確立すべきと思う

政府および自治体が 本気でこの問題に取り組まなければ
同様の悲劇は繰り返されると言わざるを得ない ><;

アバター
2020/04/23 08:32
やっぱ、最初からしっかり対策しといて
医療崩壊防げてたら
この軽症者も病院に入院できて
助かってたんだと思うんだよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.