Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ペット海浜公園 3

ピンクキラキラ 15個が出たから もう一方が3個でも我慢しますwww



今日の4択は 太もも でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
この間も出たよね 捕まるよ! ってねwwww

アバター
2020/04/24 18:07
しゅうへいさん こんにちは~
雷と 大雨降ってますwww

クイズの答え 昨日掻きそこなってしまいましたw
答えは 保母さん 限りなく3に近い ほぼ3 ですよね~
いかがでしょうか? wwwwww
アバター
2020/04/23 19:14
こんばんはぁ~。^^
昼過ぎには空が曇って、にわか雨が降りだしました。
夕方には綺麗な夕日が顔を見せてくれましたよぉ~。
小手毬の小さな白い花もほぼ満開になりました。
庭先や街路樹では花みずきやツツジの花が目に鮮やかです。
山は新緑の淡い黄緑色に彩られはじめていますが、これからですねっ!

今日はピンクキラキラがでましたねぇ~。
18個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

それでは、今日もなぞなぞを置いていきますねぇ。
よろしかったら、また気晴らしに考えて見て下さ~い。
問題です。「2.999999・・・の仕事ってどんな仕事でしょうかぁ?」(*^艸^*)
ヒント : 限りなく 3 に近いんだよねぇ~。^^

いつもありがとう。
まだまだ規制のある生活、不安の多い生活が続きそうですねっ。
いつものようにストレスの発散や解消に心掛けて下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/23 09:59
ポンちゃん おはよ~
顔に目がいくとは~ お若いですねwwwww
P友の 〇さんとか 〇さんなんて お尻から太ももに目が行く お尻フェチって公言してますから~
年とともに 目線が下へ行くって 本当かもねぇ~wwwwww
ポンちゃん いつまでもお若くいてね~ (*`艸´)ウシシシ
アバター
2020/04/23 09:53
cathieさん おはよ~
お住まい どこなのかな? 寒いのね~ 
うちのほうは とてもいい天気で 暖かいですよ^^
暖かいってだけで なんか幸せだな~って感じますwww
まだまだ 暖かいのか 寒いのか 日替わりのお天気だけど~
お互い 体調気を付けて 楽しい毎日を過ごしましょうね ( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2020/04/23 08:56
太もも・・・・よりは・・・・・・・・・・・・が、メインですwお乳ではないですwwwwwwwwww
年を取るごとに目線が下に下がると言いますが、アタシはまだまだ、お顔に目がいきますwwwww
アバター
2020/04/23 07:00
(*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日 サムサム~  気温 めっちゃ 低い どんより 曇り空 時々雨も
室温11℃ Fan heater稼働中~ 風邪ひかんように~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.