Nicotto Town



今日の事


痛い腰を摩りながら病院へ行って来ました。曇り空で肌寒い。何時もは混んでいる待合室には誰も居ません。こんな事(この様な事)初めて・・・。薬を貰うまでには3~4人の患者さんが来ましたが雑誌も無くなり長椅子やソファーには間を空けて座る様にテープが貼られていました。

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2020/04/23 21:11
こんばんわ!
り〇な銀行の一部支店では
3人掛けソファの真ん中にマスコット「りそにゃ」のぬいぐるみを置き
距離を保ってもらうようにしてるそうです♪
きゃわわ、連れて帰られたりしてw

最近は、もうアタマの上がステージに見えてきました!
今日は誰が、この光り輝く舞台に立つのかね?みたいなw
.*:゚(`・ω・´)ゝ゚:*.
アバター
2020/04/23 06:16
コロナ対策がされているし、みなさん気をつけていますね。自粛がはじまって、コンビニ、スーパー、クリーニング店、星野珈琲しか行っていません。星野珈琲が不要不急ですが、一杯の珈琲とまったりした時間がコロナとの戦いに必要です。
アバター
2020/04/23 00:25
私の住んでいる地域も、朝は晴れていましたが、日中は曇りがちで肌寒い一日でした。((+_+))

病院の待合室・・・様子がだいぶ変わったようですね。
私の母も今日病院へ行き、同じこと言っていました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.