Nicotto Town



家のかたまり

画像


先程、いつもの通りに歌を聞くためにユーチューブのページを開きました。

意外にジャニーズオフィシャルチャンネルは今日堂本光一さんの動画をアップしたことを発見 ฅ(๑*д*๑)ฅ


今回の曲は大好きな「愛のかたまり」ですが、
567のため、光一さんは替え歌で歌いました。

歌詞がちょっと違うことに気づいたときに笑いました。
でも、変えた部分は基本の567防ぐ原則ですね。


真剣に歌ってた光一さんの姿はカッコイイ
また惚れました  \(//∇//)


自粛生活に疲れた私は久し振りに大笑いして元気が出ました。

光一さんがこの歌を歌って本当にありがとうございました。
笑いが堪えきれないながら、泣くほど感動しました。
光一さん魔法をかけられましたwww
これで自粛生活を続けるパワーが回復し、明日の朝も自粛するよねw


ちなみに、やはりお金を貯めて、いつかKinKi KidsのコンサートやSHOCKの舞台に行こう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.