Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


最低^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 3

最近よく出ますこの数字w

今週のアイテムは制服?
似たようなのはそこそこありますので
買わずに済みました^^

アバター
2020/04/23 20:52
>ゆこたんさん
やっぱりそうですよね^^;

>LEAFGさん
楽しみにしています^^;

>onpuさん
もう何も言えない;;

>トシさん
誰がですか^^;
アバター
2020/04/23 08:42
このごろケチんぼですよねぇw
アバター
2020/04/23 02:43
また6つ (๑´ლ`๑)
アバター
2020/04/22 23:26
女装用のセーラー服もありました^^;
アバター
2020/04/22 23:24
新作、学園ものがいっぱい出ましたね。
ゆこたんも、制服やカバン、くわえる食パンなどはこれまでにもたくさん買ってきたので
特に欲しいしいものは無かったです。
コミックタッチというのも、あまり魅力的では無かったですので
今回はそれほど散財はしなくて済んだので、良かったです。
アバター
2020/04/22 22:29
学ランあったんですか?
アバター
2020/04/22 22:00
漫画っぽいのが新しいですねー
学ランだけ買いました。
アバター
2020/04/22 21:38
二桁って週に1回でしょうか?
この頃はほぼフリマはしていません^^;
この頃欲しいものは猫缶だけなので
それに見合う物がないんです^^;
アバター
2020/04/22 21:26
最近、二桁が少ないです。くすんw

いきなりですが、フリマ、やられてますか。
最近、ショップのふつう品を入れてくる方が多くないですか?
全部、それだったりすると、力が抜けますw

アバター
2020/04/22 21:00
>ナンシーさん
背景さえ買わなくなってきました^^;

>琉楓さん
ありがとうございます^^
誰か作って欲しいですw
アバター
2020/04/22 20:52
可愛いですね(^^♪お弁当が美味しそう(*゚¬゚*)
アバター
2020/04/22 20:51
新作見たら過去品に似たようなのがあったなと思いました。
最近は服も似たような物ばかりで背景のほうをよく買うようになりました。
白黒アイテムもちょっとなあ・・・
アバター
2020/04/22 20:50
欲しいですよね><
アバター
2020/04/22 20:49
 私も、似た様な感じです (>_<") ピンクのキラキラ欲しいっす(=_=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.