Nicotto Town



コロナに怒ってる人、必見^^

世の中に大迷惑を掛けてる「コロナ!」

みんなの怒りを「ネコ」が大阪弁で代弁して
怒ってくれてます^^

https://www.youtube.com/watch?v=87PtgftacTM

この動画、俺が作ったものでは無いんですけど
面白いので転送しました^^


アバター
2020/04/24 06:20
ミーティアさん、こんちっス♪
ネコが大阪弁で「オカン」みたいに怒ってくれてたでしょう^^
思わず「そやな」「そやそや、もっと言え」と思ってしまいましたよ^^;

我が家の軒下には、生まれてすぐの子ネコの時から住み着いてる「ノラ」が
居てますので、飼わずとも好きな時にモフモフ出来るんですよ~♪
アバター
2020/04/23 23:37
猫か何かかなと思ったらやっぱりそうでした!笑
私も子供の頃はペットを飼いたかったです
嫌なことがあったらもふーって抱きつきたいなって思っていました
アバター
2020/04/23 19:57
ひまさん
本当にね・・・・
薬は無い・マスクは無い・消毒液は無い・検査は皆が受けられない・・・・
これで気を付けろだの防御しろだの言われてもねぇ~・・・・・
ひまさんの所は、彼にもマスクをしてもらわないとダメですよ。

終息には・・・・まだ1ケ月は掛かりそうですよ~。
アバター
2020/04/23 07:05
たっくん、起こるを通り越して、恨んでます;
これ以上の防備の仕方が有りませんよ;;
基本インだおですから、其れでも人に殆ど合わぬ
場所ですウオーキングなのですが、今はマスクも
付けてます、マスクの内側にガーゼ置いてね。
何処まで蔓延する?何処まで行けば終焉する、、?
アバター
2020/04/22 21:49
にこりん
ニコタの日記からは、PCからでもURLの先に飛ばないんですよ・・・・

一度URLを他のサイトに コピペか何かで貼付けを
してもらわないと見れないですよ~。
アバター
2020/04/22 21:25
タブレットではなんでかみえへんし(; ̄Д ̄)?
( ´_ゝ`)
・・・(;´Д`)
(/´△`\)ウエック
コロナもきらいじゃけど
どん底じゃ~!!
アバター
2020/04/22 21:14
ノエルさん
この動画、俺たちの替わりに「大阪のオカン」がコロナに
怒ってくれてるみたいで、なかなか面白いでしょ?^^

ナイス! ネコちゃん♪ ですナ♪(*‘∀‘) ノ
アバター
2020/04/22 21:00
たっくん、やっほ~♪
大阪弁のニャンコがメッチャきゃわたんッス☆彡(≧∇≦)
文句が単にえげつない文句じゃないところが、またイイっすな☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
ボヤキ漫談聞いとるみたいでクスクスしながら癒されたッス♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.