Nicotto Town



近畿の坊主

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+174

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.89cm
ヘラブナ
3
38.59cm
ブラウントラウト
1
49.61cm
エンゼルフィッシュ
1
12.61cm
アカメ
1
91.43cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
13.32cm
2020/04/22 17:07

こんにちは!
雨が上がりました。また降りそうです。
どうでしょうか?

アカメとお洒落なテルテル坊主が釣れました。
ネクタイはクロアチアが発祥とも言われてますね。

アバター
2020/04/23 15:01
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。クラブさん、お忙しいところコメントをありがとうございます。そうでしたか異なりましたか。
金目鯛って地域によって呼び方が確かに異なりますね。
OO目OO科と魚ってありますね。もしかしたら違いがあるのでしょうね。
アバター
2020/04/23 13:53
アカメとキンメダイは、厳密には異なるようですよ?

とはいえ、手掛かりが無いので何とも言えないのがもどかしいのですが。
アバター
2020/04/22 22:22
こんばんは!近畿をきんきにして、きんきをキンキにしてキンキは別名キンメダイだからです。
アバター
2020/04/22 20:39
近畿?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.