Nicotto Town



黙ってりゃ良いのに・・・

WHOの報道官は21日、新型コロナウイルスが中国・武漢のウイルス研究所から流出したとの疑惑について、「可能性はないとみている」と述べた。

あらら、認めたよ。
今までの発言を元にすると武漢の研究所で確定したみたいだな。
だって、人から人には感染しないとか、マスクなんて不必要だとか言ってたんだし。WHOは反対のことしか言わないんだよね。
っでWHOが武漢の研究所からのウィルスでは無いって言ったんだから、武漢の研究所から発生した中華コロナウィルスで確定したってことでしょ。
あれだけ、大発生した武漢の中華コロナを抑え込んだってニュースだけど最初から効果薬判ってんじゃないのかな?中国の外交官がアメリカが中国の武漢にウィルスを撒き散らかしたって言ってたからなぁ。
収集が早すぎるって事は効果がある薬は判ってたってことじゃないかな?
まぁ、あくまでも俺の仮設だからさ。
リアルだとガチで怖いけどね。

アバター
2020/04/23 01:40
いつも思ってたんですけど、中華コロナウイルスって呼び方は変ですww
(医療学生より)
アバター
2020/04/22 17:44
2018年の米国がコウモリを介した人へのウイルス感染の研究が原因、
との説も根強いようですが、WHOの言ってることは全て真逆という点は
納得です・・(*_*;
アバター
2020/04/22 16:04
事実は小説より奇なりですからねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.