Nicotto Town



今夜は空を見上げて!!

注目!!

東の空から流れてきます。
こと座流星群がピークです。
こと座のベガとヘルクレス座の間ぐらいが放出ポイントです。
今日の23時頃から翌朝にかけてです。
東の空からの天空ショーです。
隣に彼女が居れば、愛のささやきをしましょう!
そうなると・・・朝から・・・・・むふふな・・・・・ガンバレ!!

アバター
2020/04/23 02:08
18時すぎまで明るくてうれしいです( ◠‿◠ )
アバター
2020/04/22 20:40
こんばんは〜!
気温はいまいちですがだいぶ日が伸びましたね
流星群、見えるといいですね( ◜ω◝ )
アバター
2020/04/22 14:48
聞かれたら おねだりしちゃえばイイじゃなですか~
アバター
2020/04/22 13:20
うんうん 奥様に囁いてみてくだされ♡(*/∇\*)w
アバター
2020/04/22 11:55
おおー琴座流星群ーーヽ(^o^)丿
全天をぼーーっと見るのがコツですが
二人で見ても同じ流星を見れるとは限りません(笑)
アバター
2020/04/22 11:50
(艸*>3<*)∵ぷっ 奥さんと♡だね ムフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.