Nicotto Town



今日の事


今回もお立ち台は無し。有る時は重なるのに・・・。釣りが出来なくなるのは寂しい

ニコタの存続を望むのなら仕方ないのかな・・・(´-ε-`)ボソッ
      o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2020/04/22 21:38
こんばんわ!

また違ったかたちで復活するかもしれませんし
まず存続ですかね♪
まだ始めて4ヶ月ですので、軽い物言いになってすみませんー!

今日は光るヒヨコちゃんです♪
光るヒヨコ→光るニワトリ→光るタマゴ→光るオムライス!
見えた栄光の道すじ!お金持ちじゃー♪w
(๑✧∀✧๑)

おぉ、ラーメンが5月に!?
やったことないのですが、フリマとかいうヤツですかね~♪
ピアさんは服いっぱい持ってそうだし、似合うでしょうなー♪
自分はまだ服が出揃ってないので
服おいといて光らせてみたりと、小細工コーデでwww
(〃艸〃)
アバター
2020/04/22 15:24
こんにちは。
5月からHTML5のリリースなんですね。それは嬉しいけど
釣りを楽しみにしている人には残念ですよね。
ピアさんのランクイン楽しみでした。
アバター
2020/04/22 00:56
脱フラッシュ化は嬉しいですが、釣りが無くなってしまうのは寂しいですね。((+_+))
毎週ランキング楽しみにしていたのに・・・。
アバター
2020/04/21 23:40
家の釣堀はもう少しあるみたいだから、その間、楽しみましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.