Nicotto Town


たいちゃん


こんばんわ

四川省 で遊びました。

スコア
30300
獲得コイン
31
連鎖の最大数
19
経過時間
00:16:36
今回の称号
宵闇に 翠の 伝説
2連鎖
3
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
3
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2020/04/21 21:07

今度は、四川雀のゲームを

やりました。
案外、頭を使いますよ!
考えながら、同じのを二つ消すのよ。
大変ですよ!><
おやすみなさいZzzz

アバター
2020/04/22 22:18
こんばんは。
大丈夫ですよ、私は「ほうおう」と申します。
友人からは、ほおちゃん と呼ばれる事が多いです。
たいちゃん、よろしく御願いします(*‘ω‘ *)

そうなのですか…。
知識を蓄えていないので、あまり適正な事が言えずに申し訳ないのですが、御辛い中でもご尽力になっているのですね。
素晴らしい御仕事だと思います。
敬服の念に堪えません。
私にできる事があればさせて下さいませ。

こちらは20代なのですが、たいちゃんがよければ御交誼のほど御願い申し上げます。
アバター
2020/04/21 22:03
こんばんは。
友達申請していただきありがとう御座います!
四川省、難しいですよね。
私も好きでよくプレイするのですが、なかなか上手くできないのです。

それから偶然、私も Kinki kids と Kis-My-Ft2 が好きです(*^_^*)
ジャニーズは個性豊かでいいですね。
これからよろしく御願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.