Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


久しぶり

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/04/14 ~ 2020/04/20
順位 大きさ
11位 パンジー【白】 9.67cm

すごく久しぶりにガーデンにランクイン
まぁイベント花じゃありませんが^^;

本日お隣さんより(引っ越しして1年初めて会ったw)
先月間違って荷物が届いていましたと。。。
あの・・・これもうメーカーにクレームして
私の手元にあるんですが・・・
どうすればいいでしょう^^;
本1冊なんだからポストに入れてくれても良かったんじゃと
思うのは私だけでしょうか^^;

アバター
2020/04/22 21:37
ですか^^;
そして本は廃棄して良いそうです^^;
アバター
2020/04/22 21:31
↓ お友だちが言ってる「かわった時間軸で生活してる」のはお隣の方の事だと思われます^^;
  多分、美枝子さんの事じゃないと思われ^^;

お隣さんからメーカーに返却してほしいですね;;
アバター
2020/04/21 23:25
普通だと思うんですが^^;
アバター
2020/04/21 22:59
かわった時間軸で生活なさっているんですねw
アバター
2020/04/21 22:47
かな^^;
アバター
2020/04/21 22:35
一月経ってから気づくとは・・・
クレーム損!?
アバター
2020/04/21 22:21
でしょ^^;
アバター
2020/04/21 22:18
先月って…wほんと、ポストでいいですよね(;゚Д゚)
アバター
2020/04/21 22:00
ですよね;;
アバター
2020/04/21 21:53
もっと早く連絡してくれればよかったのにと思いますよね。
アバター
2020/04/21 21:29
次に会うのは来年でしょう^^;
アバター
2020/04/21 21:28
 何とも(>_<") どんな経緯があったのでしょう・・・。これでお隣とモメるのもねぇ~(^。^;)
アバター
2020/04/21 21:01
>ケイトさん
ですよね^^;

>momocuryさん
ありがとうございます^^
着払いは嫌です;;
アバター
2020/04/21 20:59
ランクインおめでとうございますっ(^o^)

>先月間違って荷物が届いていましたと。。。

↑え、、、先月って。。。
食材だったら、腐ってましたね(^^;

いちおう、メーカーに連絡してはいかがでしょう。
「送り返してください」と言われたら着払いで送るっ、とw
だって、美枝子さんが悪いわけじゃないんですもの♪
アバター
2020/04/21 20:59
一月放置って・・・どんだけww
そうですよねー連絡が遅すぎる
アバター
2020/04/21 20:46
21日^^;
言いました^^;
どうしましょ^^;
アバター
2020/04/21 20:44
え・・
先月って・・今日、何日だと思ってます?^^;
クレームしちゃいましたって言ってみました?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.