Nicotto Town



ドライブになった?

用事で福井まで走ったんよ。

そのまま帰るのも面白くないし。
九頭竜湖回って白鳥に出て郡上八幡から東海北陸自動車道、名神高速、京滋バイパスで帰ってきました。
この非常事態宣言で外出自粛って言われてるのに・・・・
何軒かの道の駅は営業してなかった。
道路沿いのレストランも閉まってる所が目についたよ。
用事以外で止まったのは福井の大野のショッピングモールVIOで食料品買い出し。
道の駅清流の里しろとりはほぼ営業してなかった。
古城PAと関SAと多賀SAだけほとんど走りっぱなし状態でした。

アバター
2020/04/24 11:08
( *´艸`)ぷぷぷっ♪  リアルでは全然 なんだけど アバになると 帽子かぶらないと変な感じしてw
アバター
2020/04/24 10:55
(艸*>3<*)∵ぷっ ハゲとらんわぁ~~レディに失礼な~~~www
アバター
2020/04/24 10:26
そかそかぁ~じゃあ 詳しくは聞かないね❀.(*´◡`*)❀.
アバター
2020/04/23 13:49
ん?バンになる事なんね?
アバター
2020/04/23 13:17
えええええええええええ~なんじゃ~~~い わからんち
アバター
2020/04/23 08:59
据え膳まで美味しくいただかれてください←てのは?なんだろ??
アバター
2020/04/22 14:47
うんうん 他にも食べてくれる人が居たら 美味しさ倍増だし いいね
アバター
2020/04/22 13:21
お料理は好きだから そっち方面で何かやってみるね (*´︶`*)♡Thanks!
アバター
2020/04/22 11:51
ドラクエして無かったから 分からんちゃ~(。・人・`。))

そうだねぇ~でも歩くの嫌いw( *´艸`)ぷぷぷっ♪
アバター
2020/04/22 11:31
んだ 呪いじゃぁぁぁ~~~w シャスナク?ん?わからんちゃwww
気分転換は必要だよね
ストレスでさ 体に発疹出てて 焦りましたわ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
アバター
2020/04/22 11:03
じゃあ 良かったねぇ(*´▽`*)
自粛でストレスたまりがちだから いいドライブになりましたね♪
アバター
2020/04/22 09:34
うんうん なった~~(*˘︶˘人)

いいね 気分転換にも なったんじゃないかな?

画像が貼れたら 色々な景色 見せてもらいたかったんだけど 残念




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.