Nicotto Town


つぶやきrnao


新緑

新緑

もらったステキコーデ♪:11

あぁ、、、木の芽時、、


綺麗だわ、、

柿の若葉が、、、美味しそうだわ


いい季節なのにね〜


それでも、、公園とか、、川の土手とか

人人結構いますよん

山登りやジョギングとか、、

してる方も、、、w



人気のないところに出かけるのは、、

いいのか?

いよいよ

仕事も減ってきて、、やばそ、、w


社員じゃないから

それでなくても

毎年GWは、、おしごとが減るのん



今年は、、激減しそうだわ、、


日給月給の身には、、厳しいわ

アバター
2020/04/24 20:39
ウチの前の大きな公園も、ついこの間までは桜でいっぱいだったのが、
あっという間に緑がいっぱい。。。
アジア各国でも、工場稼働や自動車も激減したせいもあってか、空気がいつもより超キレイだし。

他方の、経済的な急減速 感染せずとも、そちらで追い詰められている人が世界中に…。
コロナ騒動がなんとか落ち着いたら、今までよりゆったりした生活基盤の作り直しを、
世界中で考える時なのかも。
アバター
2020/04/22 20:31
私も新緑大好き❤ ニコ店もそろそろ新緑の窓?にしなきゃ(;^ω^)
神奈川も横浜とかは人がいないけど、三浦とかは人がわんさからしいです(-∀-`; )

私の仕事は病院や介護施設がお客なので、ただ今GWの注文処理でかなり忙しい?(・_・。)明日とか
休みたいけどな~(●>ω<)ノ゙
アバター
2020/04/22 18:43
うんうん、新緑はいいねぇ~
紅葉よりこっちの方が好きだよ
アバター
2020/04/22 17:48
私が住んでるところは、秋からずっと雨続きで、ついぞ太陽なんて見てなかったのに、自宅待機になった途端、毎日晴天で、花も咲き、新芽も芽吹き、完璧な外出日和という皮肉…^^;
仕事に関しては、シビアですよね…。。。うちは貯金すくないし、もうハラハラドキドキ☆
アバター
2020/04/21 23:16
昨日も新宿駅もYカメ西口本店前もガラガラだったのに、ニュースに寄ると駒沢公園とか大盛況だったんですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.