Nicotto Town



むくはOとじゅうさん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+118

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.85cm
オイカワ
1
18.23cm
ニゴイ
2
44.36cm
ナマズ
1
49.84cm
ライギョ
1
58.76cm
ネオンテトラ
1
3.39cm
ドジョウ
2
11.14cm
白無垢のタツノオトシゴ
1
16.48cm
2020/04/21 17:27

こんにちは!
太陽がでてきました。
夕焼けです。

一度目でこうしてレアが出ました。嬉しいです。
白無垢だからとても白く輝いている感じですね。

WHITE BRESS!!

アバター
2020/04/21 23:09
こんばんは!そうですね。どちらへでしょうね?瀬戸でしょうか?w
アバター
2020/04/21 22:24
どこにお嫁に行くのかな?(*^^*)
アバター
2020/04/21 22:06
こんばんは!星は見えないものの雨は降っておりません。どうもお疲れ様です。
長い髪の毛ですか?ありましたら面白そうですね。
ノエママンどうぞ今夜も楽しんでくださいませ。
アバター
2020/04/21 18:27
げんりんりん、ちィ~ッす♪
げんりんりんはニコタで女の子になりたいのぉ?(*´艸`*)
今度は長い髪の毛げっちゅ~しないとネ♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.