Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-04-21の運勢)

おみくじ

こんにちは!
雲が多く、まだ晴れ間が見えませんね。
気温も思ったよりも上がらなく感じます。

物事の渦チューにおります。
そのうちではなく、出られるように努力します。

アバター
2020/04/21 23:08
こんばんは!そういうときがありますよね。カレーのお供には福神漬け、らっきょう等ありますが
何がお好みでしょうか?カレーの種類もです。辛いや甘口など。
アバター
2020/04/21 22:23
あ~無性にカレーが食べたい!
アバター
2020/04/21 17:15
こんにちは!逆にこちらへでありがとうございます。嬉しいです。
たかさんカレーのルーを2種類にして良さを引き出しておられるのですね。ゴールデンのコクに
バーモントの甘さをですね。
寝かしての三日目からシフトチェンジをなされて新しいその日の体調や気候に合うスパイスやウスターソースの酸味を加える予定なのですね。なるほどお、ワサビですか?苦みとややのツンとしたものをで
カレーに張りを出されるのですね?
また教えてくださいませ。
どうぞ本日も元気にお過ごしくださいませ。わたしは担々麺を食しました。
アバター
2020/04/21 17:08
こちらにて失礼。
ゴールデンカレー+バーモントカレーで作るビーフカレーです。
二日目まではそのまま、三日目からはスパイスやウスターソースで味を変え、
卵トッピングなどで飽きないようにしてます。
ワサビの隠し味で長持ちします。(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.