Nicotto Town



今日の事


今日は雨の日。明日は晴れの日とか・・・。もう4月も中日を過ぎたのにまだ暖房・

・・・今季最後の灯油は今月中に使い切れるでしょう・・・・晴れたら洗濯と病院へ
  _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2020/04/21 20:37
こんばんわ!
夜中になると、まだまだ暖房使いますよねー
ウチの親の通院、電話診察でした!
薬もらうだけの診察なら便利ですが、毎度電話診察となると不安になりますなー

今日は光り輝く後光ラーメンです♪
え?なに言ってるんですか、アタマが光るわけないじゃないですか
面白いなー♪w
(≧∀≦)フフフw

コーデ、手を組むのなんてあるんですねー♪
アバター
2020/04/21 01:31
私の住んでいる地域は午後から晴れましたが、それほど暖かくはなりませんでした。
今はコタツに入りながらの訪問です。
アバター
2020/04/20 23:25
明日は、ポカポカ陽気になるみたいだから、暖めて、真夏気分を味わっちゃいましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.