Nicotto Town


❤ ハート❤の愛を込めたブログ・・・


登録9周年え


ええ え~ 9周年になったそうです

 ニコットさんから このパジャマが届きました!

 自分ではそんなに経った気がしません 

 まぁ 最初の5年くらいは 1か月に5~6回くらいしかINしないで放置でした

 この3~4年くらいは毎日INして楽しんでいます


                    これからもよろしくお願いします

 
追記:忙しくなりこれから2週間くらいINが難しくなりそうです
   コメントのお返事が遅れる事をお許しください

アバター
2020/05/24 15:43
こんにちは~
ホームに伝言板の日記が見当たらなかったので
ここに。
日記にコメント感謝です^^
フリマは人気品の出品は多いけど
マイナーアイテムは出ないので、人気アイテムより
マイナーアイテムのほうがゲット難しいのです><
成立はほんとに嬉しいです(#^^#)
アバター
2020/04/30 21:43
こんばんは^^
4月はありがとうございました(#^^#)
来月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2020/04/29 18:40
今晩ww^^コメありがとうGWお休みだけどどこにも行けないねwwスデブ水やり(^v^)
アバター
2020/04/27 22:08
こんばんは^^
最近は寝る前の読書でストレス解消してます^^
アバター
2020/04/25 17:47
こんにちは~(^^♪
先日は黒ガチャ全身服プレ企画に参加ありがとうございました。
抽選の結果、残念ながら外れてしまったのですが・・・
今回「プレゼント企画参加賞」を用意しました。
お手数ですが下記の専用ページまでお願いします<m(__)m>

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1381568&aid=66698766
アバター
2020/04/23 22:43
こんばんは^^
就寝前の駆け足訪問です~
ステキとお水をどうぞ♪
おやすみなさいzz
アバター
2020/04/22 18:35
おめでとう!
アバター
2020/04/21 12:01
9周年おめでとうございます
丸9年が経ったって事ですよね!
すごい! 
生まれたばかりのふにゃふにゃな子が
小学校3年生で九九を習ったり複雑な漢字もやってますよね
アバター
2020/04/20 23:41
おめでとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.