Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


やることばかり増える・・・

飲食店はお客さんの数が激減しています。それでも、営業していれば来ないことはないじゃないですか。
トータル的には暇だったりするんですけど、ピークの時間帯なんかはお客さんが少し多くなりますよね。その瞬間だけバイトさんがもう1人いたらな〜って思う時があります。
そういう状況の中、やることが増えるみたいなんですよね・・・。もう正直、めんどくさいとしか言えない( ´ㅁ` ;)

アバター
2020/04/22 18:09
休業したらしたで補償がないと困るのも事実なんですよね。
アバター
2020/04/20 20:11
お疲れ様です。そういう人がいてくれるから俺らが生きていける…と思っています。
アバター
2020/04/20 19:21
ご苦労様です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.