Nicotto Town



エンジェル

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+257

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.26cm
オイカワ
1
16.34cm
キンギョ(赤)
1
24.77cm
ナマズ
2
59.19cm
ブラウントラウト
1
47.21cm
ヤマメ
1
28.84cm
長靴(ピンク)
1
22.75cm
川の真珠貝
1
7.22cm
ハクレン
1
103.52cm
天女金魚
1
9.06cm
2020/04/20 17:23

こんにちは!
天女の羽衣が似合うお天気ですね。
愛知県の弥富の金魚さんはお元気でしょうか!?

本日は初めての釣りでこうして1つレアをゲット出来ました。
気温が冷えてまいりましたので、気をつけてまいりましょう。

アバター
2020/04/20 22:33
こんばんは!失礼をいたしました。ノエママンを呼んでしまいました。
ノエママン、また旅のお話やお食事のことでも教えてください。
楽しいです。
アバター
2020/04/20 19:07
げんりんりん、ちィ~ッす♪
(。´・ω・)ん?オラのこと呼んだくゎ~い!?
ノエル天使、光~臨☆彡
ノエル天使とゎ!オラだ、オラだ、オラだ~☆彡なんつって♪
図々しいにもほどがあるだべな☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
笑ってごまかすど~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.