Nicotto Town



ラグビー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 10

こんにちは!
相変わらずどんよりした空に雨が降り続いております。
皆様はお元気ですか?

1つ目が5個でどうなるか?
ミミの可能性は0
何とか10個がでてかなり嬉しいです。
夕方から冷え込みそうですので暖かくして風邪をひかないように
ご注意をしていきましょう。

アバター
2020/04/20 23:23
こんばんは!はい、このとおり15個を手に入れることが出来ました。
どうもありがとうございます。
アバター
2020/04/20 22:42
15個w
アバター
2020/04/20 22:32
こんばんは!ノエママン、どうもお疲れ様です。
キラキラについてありがとうございました。何とかこのような結果でした。
いつミミになるのか恐ろしいですw
昼間は夕方までは雨でしたが、現在は雨はやんでおります。
ノエママンのところはいかがですか?気温は高くないですので暖かくしてお過ごしください。
アバター
2020/04/20 19:10
げんりんりん、ちィ~ッす♪
キラキラ大漁げっちゅ~、オメデト~ずら☆彡(`・ω・´)b
このところ、ピンク画面出現率が高いべさ☆彡
フツーのキラキラ2回続いた後に出るみたいだべな♪(*´σー`)エヘヘ♪
嬉しいこっちゃだど☆彡(*´艸`*)
とりま「ミミ」じゃないのは有難いこっちゃべな★v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.