Nicotto Town



4/20のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 10


  雨の月曜日~ 

  早くあがってほしいな (^^;

アバター
2020/04/20 19:57
夕飯に魚を焼くらしいので、お味噌汁を作っておきました。
大分食材が冷蔵庫から無くなってきてて、買い出し行きたくないでしょうねzz
冷凍庫のストックかな、そろそろ。
ほんとに今週、内科に行くのかな~zz
アバター
2020/04/20 15:49
昼過ぎたら止むって聞いてたのに
まだ降ってますー(^▽^;)
アバター
2020/04/20 07:55
使ってないレモンが1個あったのを思い出して、
タッパに、4分の1に薄くスライスして蜂蜜たっぷりつけたのを入れて冷蔵庫に保管w

あとでシェイク風の蜂蜜レモンジュース作ってみて家族で飲んでみますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.